2014年05月04日

かゆいところに手が届く。

最近、趣味が洗車と言うことを知ったスズキです。



で、これまた先日、顧客満足度十何年も日本一に輝いている

ネッツ南国さんで洗車。



で、前から気になっていた部分があって、

屋根から雨水が下に流れ落ちる細い溝!?

ここにゴミ(葉っぱやら、ほこりやら?)が詰まっているようで、

雨水がうまく流れず、それが原因で錆が進行しているようだ。




で、これを解決すべく、

いつもお世話になっているネッツマン(と呼んでみた)に、

針金みたいのないっすかね!?




と、いうと、クリーニング屋さんでもらうであろう、

ハンガーで作ってくれました。

IMG_6366



見えますかね?

このピンクの(笑)




たったこれだけですが、良い仕事してくれます。

しかもね、先っちょが傷つかないように、

青いビニールテープで保護してくれています。

わかります?

IMG_6365




で、こんな感じで溝に入れてシュボシュボしたら

詰まりがとれて、ちょー良い感じ。

IMG_6367







出来ますかね?

の問いに、

ムリですとは言わず、

ちょっと待ってください、

考えてみます。




こんなかゆいところに手が届く、

そんな営業がさすがやね、

と、あらためて感じました。




スポーツマックスも、この気持ちを大切に活動していきたいと思います。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字