2014年04月30日

ま、そこまで言われたら。

昨日は、無事にイオン和歌山でかけっこ教室が終わり、

帰路につこうと思ったのも束の間、

まさかのフェリー全便欠航・・・

(今回は、徳島から和歌山までフェリーで来ていたので、フェリーで帰らないといけなかったのでね)

と、いうことで和歌山で2泊目。




イケメン社員の中村と晩ご飯何食べようかと駅の近くを歩いていると、

店主のおじさんが、

「うちの焼き肉は、ここで40年営業していて、誰ひとりとして美味しくない!と言ったことない。美味しくなかったら、お金を払わず帰っていいよ!」

と(笑)

そこまで言われたら、食べないわけにはいかない。

IMG_6336


さすが40年の歴史があるだけに、キレイなオシャレなお店ではないが、

風情があって良い感じ。

それも加わってか、なかなか美味しかった。

さすが40年の歴史だな。

IMG_6340


しかもね、ふたりでたらふく食べて、5,000円以下(笑)

体育会系でがっつり食べるMAXチームにとっては財布にも優しいす(笑)




ね、分かりやすいでしょ。

IMG_6341



こんなストレートな営業もありだね。





そして、今日は無事にフェリーも出港。

IMG_6350



どうしても、このフェリーのキャラが気になりますが・・・(笑)

IMG_6351




と、いうことでフェリーのなかでブログを書いてみました。

う〜ん、Wi-Fiも不安定やな・・・


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字