2014年04月22日

ついに完成!サプライズプレゼント!

ついに到着しました。

「取り扱い注意」

IMG_1740


と、言ってもね、特に危険なものではありません(笑)



が、ばっちりプチプチに梱包されております。

IMG_1741


それはそれは、丁寧に扱ってもらわなきゃ、困るぜ。





と、いうことで、製作期間1ヶ月(うそ)。



ついに完成!!



ちょっぴり早いのですが、社員の城前祐太が5月4日誕生日なので、

サプライズプレゼント!




これです!

IMG_1743







そう、アイゴッソ高知のエースとして活躍しており、

高知をJリーグに連れて行くのはオレだ!

ということで、応援垂れ幕を作りました。






でね、サイズが半端なく大きいわけです。

分かりやすいように、iPhoneで比べてみました。

IMG_1749


って、分かりづらいわ!(笑)







これで、分かるでしょ、大きさが!

IMG_1748


縦1800mm×横3600mmのでっかいでっかい垂れ幕です。

城、誕生日おめでとう!

って、だいぶ早いけどな。






これをお披露目するのは、4月29日(火)14:00〜 対戦相手未定の春野球技場にて。






お時間のある方は、春野まで足を運んでください!

自分ももちろん行きますよ!





と、言いたいところですが、この日は県外でかけっこ教室です・・・。





27日(日)は、こちらね。

☆鏡川謝肉祭コスケ!

祭りは、10:00〜17:00、コスケは、10:00〜14:30くらい、参加費無料です。

ちなみに、駐車場はありませんが、駐輪場はあるようですので、

みなさん自転車で来てね!

sya


カラオケ大会もあるので、カラオケに出場したい方は、

こちら↓の電話番号に電話して、お申し込みを!

sya2



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字