2014年03月25日

第4回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!小学5年生〜おとなクラス結果発表!

「第4回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!」

小学5年生〜おとなクラス結果発表!



今回は、終わってから表彰式をするたびに、30段の跳び箱を組み立てます。

ゆえに表彰式が終わってからは、一度解体(笑)します。

DSC_7514


この作業、地味にきつい・・・(笑)



今回も、26段のモンスターMAX新記録が達成出来るかに期待がかかりました。



と、その前に小学生も頑張りました。

DSC_7516


DSC_7520


DSC_7521


DSC_7522


今回も、MCは藤田晴彦さん!

DSC_7519


会場を盛り上げてくれました。

いつもありがとうございます!




と、いうことで、おとなクラスも順調に、20段をクリアしてきました。

DSC_7616





はい、小学生高学年クラス結果です。

5年(女)
1位 13段:武田綾花
2位 9段:すが りんね

5年(男)
1位 14段:宇田陸、1位 14段:白石聖悟

6年(男)
1位 17段:西本海人※愛媛新記録!




そして、おとなクラスは20段を超えると一気にレベルが上がるようで・・・

DSC_7609




結果は3名の方が、21段をクリアしましたが、

惜しくも26段の新記録を樹立することは出来ませんでした。


おとな(男)
1位 21段:鼓 和則、21段: 松本和博、
3位 21段:畑村聡司
※同じ段数でも、失敗回数の差で順位がついております


DSC_7665


隣にいる女性の紹介は明日にでもするとして、




今度は、四国大会を視野に入れて動きたいと思いますので、

オレはもっと跳べるぜ!

僕はもっと跳べるよ!

私ももっと跳べるよ!

と、いう方はぜひ、次の大会に挑戦してください。




お待ちしております。










やっぱりね、おとなが20段とか跳んできたら、

それはそれは、子どもたち

「すげぇ〜!!」

と、なります。





こんな時代だからこそ、我々おとなが、

子どもたちに「おとなってすげぇ〜!!」と言わせてやりましょ!







ついに、オレも跳ぼか・・・な(笑)







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字