2014年01月26日

久々の雪。

今日は、1年ぶりに雪質調査をしてきました(笑)

午前中は、ひとが少ないので、朝一がおすすめです。

IMG_5450


高知から約2時間、松山マックススタジオから約30分の久万スキーランドへ。

意外にも、松山のマックスお客様に話を聞くと、

あんまりスキー場には行かないとのこと。

ま、たまたま聞いた回答がそうであって、やっぱり好きなひとは行きますよね。

なんせ、市内から30分くらいで行けますので。





最近は寒い日が続いていたので、雪はもっと多いかと思いましたが、

そんなことはなく・・・。

IMG_5452



現役を引退してから始めたスノボなので、

かれこれ11年目かな。

形から入るタイプなので、そこそこ良いスノボグッズを買ってました。

11年経っても、ばっちり使えます。

やはり、多少高くても、良いものは長持ちしますね。

ま、最近ではコストパフォーマンスに優れているものも、商品問わず増えていますが、

悩んだ時は、高いものを買うべきです!







久しぶりのスノボでしたが、娘たちがばっちりスキーを滑れるようになったので、

楽しみが増えたね。

グッジョブ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字