2014年01月16日

昔も、今も、これからも大切な宝物。

で、まだまだ続きます、日大グラウンド物語。


でね、やはり日大のグラウンドに来たということは、筋トレやろ、

という普通の流れ。



早速ジャージに着替え、まずは軽く走る。

40歳、39歳、39歳の、世間で言えば、おっさん3人。

けど、俺たちは微塵も思ってないわけ(笑)




でも、思うように動かなかったりするので、

軽くランニングレッスンをしながら、

懐かしのウェイトトレーニングルームへ。

IMG_5357


と、入り口前にある長イス。

IMG_5358


これ、俺たちのときからあるから、軽く20年以上。

グッジョブ!

てか、忘れ物あり(笑)






で、ルーム内。

基本構造は変わっていないが、細かいところが変わっていた。

鏡に木枠はなかったはずだ。

IMG_5361


IMG_5362



あと、マシンも増えてる。

IMG_5360


ま、この辺は時代の流れだな。




で、おっさんとは微塵も思っていない、3人組での筋トレ。

IMG_5373


オレは、上半身を攻めます。

IMG_5372


やっぱりオトコは背中だしな。








と、いうことで、グラウンドに来て、

普通に着替えて、

普通に筋トレして、

グラウンドを後にしました・・・



※一般の人は、日大グラウンドに、いきなり来ても練習出来ません。今回は、ハードルコーチの高橋のり同行だったためですからね。勝手に来て、勝手に練習したらダメですよ。






結局、月曜日は、下高井戸の駅を降りて、

カフェで打ち合わせをして、

日大グラウンドで練習して、

下高井戸で昼飯食べて、

そのまま羽田から高知へ帰りました。






ある意味、かなり充実していましたが、

やはり、このグラウンドで経験したことは、

昔も、今も、これからも大切な宝物です。



この時の厳しさがあるから、

社会に出ても、まだまだ、と思えるのだと思う。







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字