2014年01月14日

それはそれは懐かしい。

昨日は東京だったのですが、久しぶりに母校の日大グラウンドへ行ってきました。


あ、よく日体大出身ですよね?

と、言われますが、日本大学の日大ですのでお間違いのないように。



何年ぶりかな、下高井戸。

IMG_5343


半年くらいまえだっけ?通過はしましたがね。

基本は桜上水ですが、打ち合わせ場所が下高井戸だったので、こちらの駅へ。



ほんと降りたの、何年ぶりだ?

記憶にないわ・・・笑。




で、降りてみると、

町並みも変わったんだか、変わってないんだか・・・

IMG_5344


ちょっぴり有名な、たい焼き屋さんも健在でした。

IMG_5345


あ、ここの斜め前にある派出所の警察さんは、寝てましたが・・・おいおい



で、写真撮ってないのですが、この通りにある小学校のデザインがオシャレだったわ。

お、さすが世田谷!みたいなね(あんまり関係ないか)。



見慣れない体育館も出来たようで、

IMG_5347




ついに日大グラウンドへ。

IMG_5349


続きは明日のブログへ。




特に内容はありませんが(汗)、

ほんとに懐かしいな!と思える場所があるのは、幸せなことだな。




と、このあと、日大グラウンドで筋トレするとは思ってもなかったが・・・







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字