2014年01月02日

2014年おみくじ結果。

初詣に行った場所での、おみくじ。



基本的に、占いなどをめちゃめちゃ信じるタイプではありませんが、

良いことは良いことなりに、

良くないことは良くないことなりに、

ポジティブに捉えるタイプです(笑)




で、今年初おみくじの結果は、

IMG_5228


「大吉」

グッジョブ!

で、中にいろいろなお守りが入っており、

これは「昇り龍」。

運気急上昇!らしい。

これを財布の中に入れて、1年を過ごします。



さらに内容は、

IMG_5229


利他の精神でいけ!

ということですね。




2014年も幸先の良いスタートが切れましたが、

慌てず焦らず、コツコツと歩んでいきたいと思います!






そして、今日は箱根駅伝がスタート。

往路で、チーム日大は、10位だったようですが、

明日の復路に期待!

みんな頑張れ!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字