2013年12月28日

2013年レッスン納め!

今日で、スポーツマックス高知・松山、

ともにレッスン納めとなりました。




2013年も多くの子どもたちに出会い、

「スポーツで元気にする」ことが出来たことだと思います。





しかし、まだまだ出来ること、進んでいけることがあると思いますので、

スタッフ一同精進し、1歩1歩すすんでいきたいと思います。





2014年のスタートで、重大発表!も出来ると思いますので。






事務作業は、まだ残っておりますが、今日で無事にレッスン納めが出来たこと、

お客様はもちろん、スタッフにも感謝しております。







まだ、30日にイベントが残っていますが、とりあえず、

2013年スポーツマックスのレッスンに関わっていただいた方々、ありがとうございました!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字