2013年12月26日

X'masも終わり、正月準備OK!

クリスマスも終わり、

一気に正月に向けて、世の中が動いていきます。

相変わらず、やることは多々ですが、

それはそれで幸せなことです。




と、いうことで、今日は朝一で木曜市に行ってきました。

IMG_1088


お正月の準備は、ここで一気に済んでしまうので、

便利であり、ありがたい存在です。

毎年、スタジオの入り口を飾ってくれる、ミニ門松。

IMG_1087


なかなか画になるでしょ。

IMG_1090


しめ縄もOK!

IMG_1089


これで、正月の準備もばっちりです。

IMG_1092






スポーツマックスの年内の営業は、明日、明後日の残り2日。

あ、30日は、高知競馬場で龍マックスショーがありますがね・・・



残り2日、子どもたちにケガや事故がないように祈りつつ、

スポーツで子どもたちを元気にしたいと思います!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字