2013年12月20日

調達OK!

39になってもテンションが上がる場所。

やっぱり、いくつになっても子ども心ってやつは大切やね。

その場所は、こちら。

IMG_5146


分かりますかね、このお菓子と言えば、

IMG_5149


これもね定番、

IMG_5150


そう駄菓子屋。

ま、正確には駄菓子屋の卸屋さんですがね、

懐かしいものがたくさんあって、テンションあがります。

IMG_5144





こう考えると、自分が小学生のときから変わっていない定番ものって、

30年以上変わっていない。

それって、ある意味すごいよね。

商品力に魅力があるのか、

それとも、今も昔も、

子どもが欲するものは同じってことか・・・

ここから得るものは多そうだな。




ということで、スポーツマックスの子どもたち用に、

クリスマスプレゼントくじをゲットしてみました。

男の子は、スーパーボール、

IMG_5147


女の子は、ドーナツストラップシリーズです。

IMG_5151







いくつになってもね、

あのくじをめくる瞬間が、

一番ワクワクドキドキするよね。






この感じ、大切。





そして、いつまでも

このようなワクワクドキドキを伝えていける、

そんな会社でありたいな。







☆スポーツマックス冬休み短期スポーツ&スイミング教室開催!

詳細は↓↓↓クリック!

2013w1





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字