2013年12月15日

世の中のサンタさん、頑張れ!

気づけば、年賀状に続く、この季節。

IMG_0951


そうです、子どもたちにとって、ワクワクドキドキな、クリスマスプレゼントの季節なわけです。

この時期は、この系の広告が入って、よく眺めていたような気がする。

とにかくワクワクドキドキな気持ちでね。

でも、時代は当然流れて行く中で、

おもちゃレベルも変わってきます。

ま、ゲーム系が多いわけで。






女の子のおもちゃは、スマホ系が多くなってきてるのね。

IMG_0952


値段もそこそこするし、

IMG_0953


しかも、家族とのスマホともつながるよ!

IMG_0954


って、つながってどうなんだ??(笑)

ま、進化しすぎやね。





そして、男の子は、昔から変わらず、これ系でしょ。

クルマ系。

IMG_0956


でも、ヘリコプターなんかもあるのだね。

IMG_0958





が、この中で欲しいものといったら、これだな。

IMG_0957


かの京商だから、スピードも出そうだ!






ま、でもね、

おもちゃで遊ぶよりも、

子どもは、外で思いっきりカラダを動かして遊んでほしんだけどね。






世の中の、サンタさん、これかの季節頑張ってください!






☆スポーツマックス冬休み短期スポーツ&スイミング教室開催!

詳細は↓↓↓クリック!

2013w1





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字