2013年12月09日

ハンターMAX!ダイジェスト!

さてさて、昨日のハンターMAX!

ダイジェストで!

ほっと平山の大自然に集合し、グラウンドへ。

DSC_7064


そのとき、

「橋を見ろ!」

という声が・・・

橋の上には、ハンター、悪者ブラックマックス率いるゲニガイナー軍団が集い・・・



挑戦者は、体育館へ。

DSC_7065


ここから、ゲニガイナーたちは、宝物を奪い、ハンターMAXスタート!

DSC_7067






お宝バトルポイントで、悪者ブラックマックスたちと戦います。

DSC_7069


戦っているとこに、ハンターたちが・・・

DSC_7084


山の中にもハンターが・・・

DSC_7088


挑戦者を発見すると、追いかけます・・・

DSC_7083


DSC_7101


ときには、ハンターから身を隠し、

DSC_7125


ときには、ハンターを倒し、

DSC_7122


しかし、ハンターが現れると、

DSC_7111


追いかけます。

DSC_7113


逃げます(笑)

DSC_7116


戦います(笑)

DSC_7127


野山を駆け巡ります。

DSC_7085




そんなとき、

「こんなところに、宝の箱が!」

などのミッションがメールで届きます。

shareimage20131208_120106


これ、簡単に見つかりそうで、全然見つからず。




ときには、この写真を探せ!

shareimage20131208_110340


というミッションが発動されたり、

もうね、みんなテンションあがりまくりです。




4カ所でのお宝バトル、そしてミッションが終わると、体育館に集合。

DSC_7138


最後は、悪者ゲニガイナー軍団vs龍マックス&こどもたち。

DSC_7139


最後は、みんなでジオスパーク!

DSC_7140


で、見事にゲニガイナー軍団を撃破!!

DSC_7141


DSC_7144







次の戦いを待ってるぜ!

という言葉を残し、ハンターたちは帰っていきました。

DSC_7195





でも、最後は記念撮影ね!

DSC_7153





ということで、終わってから美味しいお昼ご飯を食べての総勢4時間、

フルに動きました。






1日たくさんの勇気と笑顔で戦った、29組の家族。



今回もたくさんのご協賛をいただき、プレゼントもゲットしましたが、

DSC_7198





ほんとうの宝物は、

ほっと平山での「楽しい思い出」と、「家族の絆」でした。





きっと子どもたち以上に、

おとながワクワクドキドキし、

今日あたり筋肉痛になっていることだと思います(笑)



参加者のみなさま、関係者のみなさま、ありがとうございました。








今度は、桜の素敵な春に開催しようかな!







次回は、よりパワーアップしておこなうよ!

お楽しみに!








☆スポーツマックス冬休み短期スポーツ&スイミング教室開催!

詳細は↓↓↓クリック!

2013w1





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by トム   2013年12月10日 08:11
ハンター、おもしろそうですね!
ブログからでも楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
自然の中も良いですが、色んな場所でできそう…
松山でも開催してみたいですね!
2. Posted by ひで   2013年12月12日 09:25
トムさん

ぜひぜひ松山でもやりましょう!
スケールがだいぶ大きい場所で、
野山をかけめぐり、いろいろな動物と遭遇!?しながら(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字