2013年12月08日

ハンターMAXinほっと平山、ミッションクリア!

さて今日は、朝からお昼過ぎまで、ほっと平山さんにて、

フルに動きました。



そうです、

「ハンターMAXinほっと平山」

ほっと平山に、ハンター放出・・・

9


追っかけるハンター、逃げる挑戦者たち・・・

10


詳細は明日のブログに書きたいと思いますが、

30組、80名の親子がハンターに挑みました。

親子の絆で、最高の宝物を手に入れました。

11


挑戦者のみなさま、

ほっと平山さん、

関係者のみなさま、

そして、ご協賛いただきましたが方々、この場を借りてお礼をお申し上げます。








いや、ほんとね、みんなの笑顔最高だわ。



次は、桜の似合う季節に、ハンター放出・・・





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字