2013年12月06日

十数年ぶりの再会in東京、そしてついに動き出す!?

一昨日から東京に来てまして、

今日は、日大陸上部の先輩と、親友とで、スポーツビジネス会議をしてきました。

IMG_5058


左から、スポーツバディ幼稚園はるひの校・岸園長(跳躍の先輩)、
アスリートキャリアサポート奥山社長(跳躍の先輩)、
MAXスズキ、
株式会社ボンバーの高橋部長(同級生ね)、

実にね、十数年ぶりに会いましたが、そのブランクも全くなく、

普通に会話できていたのも、やはり大学時代、ともに汗を流した仲間だから。



あっ、と言う間に時間は過ぎましたが、

なかなか濃い話ができました!(←ほんとか?)





これもご縁。

年明け当たりに、とりあえず動き出そう!という話で落ち着きました。






なにをやるかは、お楽しみに!







みなさん、またゆっくり話をしたいですね!

ということで、一つ一つ「形」にしていきたいと思います。




と、ともに皆さんから、たくさんの刺激を頂きました。

やっぱり、ひと月に1回くらいは、高知を出て、

いろいろな情報交換をしないといけないな。






さて、帰ったら、日曜日のハンターの準備だ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字