2013年11月13日

なかなかの好青年サスケ君。

今日の午前中のネタをブログネタにしようかと思いましたが、

それはまた明日・・・

ごめんね、門田兄さん姉さん。




と、いうことで今日はご縁があって、夕方に

サスケ君が、スポーツマックスにやってきました。

IMG_4755


サスケ君こと、森本祐介くん。



前回のサスケで、3rdステージで、一番進んだ青年よ。

あのクリフハンガーでジャンプして、次のクリフハンガーを見事にクリアした彼よ。



子どもたちにとったら、ある意味、芸能人よりも有名なのかも!?

で、ちょうどレッスンに来ていた小学生も

サスケ大好きで、すぐに気づいたみたい(笑)

大学4年生で、見るからに好青年。

次は、アジア大会!?に日本代表で出るとか・・・




ま、自分も2回サスケに出ましたが、1stステージもクリア出来なかったので、

えらそうな話もできず・・・(笑)




まぁでも、話をしていたら、それはそれはサスケの研究熱心よね。

素晴らしいわ。





これもせっかくの縁なので、

「サスケ君と語ろうサスケのこと」

なんてイベントでもしようかなぁ〜とね。

せっかくなので、彼に乗っかろうかなぁ〜と。






けどけど、サスケの裏側とか、サスケの話、聞きたくないですか?

オレもちょっとなら、語れるけども・・・





また、企んでみます。




いつかコスケにも挑戦してもらおうかね。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 愛弓   2015年07月02日 09:01
2015年7月1日、昨日放送されたSASUKE見ました!!
サスケ君かっこよすぎ!!
2. Posted by ひで   2015年07月12日 08:33
◆愛弓さん

>昨日放送されたSASUKE見ました!!
サスケ君かっこよすぎ!!

かなりすごかったですよね!
サスケくん完全制覇記念イベントでも
開催できたらと思っています(笑)
その際にはぜひ、観にきてください!

コメントする

名前
 
  絵文字