2013年09月28日

やっぱり橋本。

今日の午前中は、お世話になっている、みかづき幼稚園さんの運動会で、

ストレッチ体操をして、

子どもたちの一生懸命を観たのち、

午後からのレッスンに向けて、中土佐町へ移動。




と、その通過点で、昼飯!

と、言えばやっぱりこれでしょ!

IMG_4431


橋本食堂での鍋焼きラーメン!

特大と小ライスでございます。

やっぱり、うまい!

平日はなかなか来ることが出来ず、

日曜日はお休みだから、来ることも出来ず、

土曜日は、なんとかやっていたので、ラッキーです。

11時からですが、11時半くらいに到着しまして、

相変わらず県外ナンバーを中心に並んでおりましたが・・・

やっぱり美味しいわ!






で、お腹いっぱいになったあとは、中土佐町での

「体幹トレーニング教室」でした。

IMG_0076


今回は、小学4年生から80代の方まで幅広く25名ほどの参加でしたので、

体幹ってなによ?から始まり、

脳を活性化させる頭の体操から、

自分の体を自分でコントロールする方法、

体をストレッチして、一旦、体をリセットしてから、

体幹を鍛えてみて、

IMG_0080


それを動きに変換していくことをおこない、

IMG_0086


さらには、正しい歩き方まで、

IMG_0083


2時間をフルにおこないました。




みなさん、なかなか積極的に動いてくれたので、

楽しい教室をおこなうことができました。



ありがとうございました!

IMG_0090






でね、実は今回の会場が11月10日に出場する、

トライアスロンのメイン会場だったりもした。

ってことは・・・




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字