2013年09月25日

60kmの旅。

昨日のブログに書いたように、先日は、我が家から桂浜水族館、

そして、そこから須崎市まで、トータル60kmの旅に出てみました。

自転車でね。

IMG_4394


11月に出場予定の大会は、一般道路。

いつもの競輪場のバンクとはまたひと味違います。

とにかく初の一般道なので、安全第一で走行を。

このような海を横目に、走りまくりです。

IMG_0021


平坦は、気持ちよく走れるんですがね、

IMG_0020







クルマでは、ちょっぴりアクセルを踏めば簡単に進んでいける坂道も、

自転車だとキツイキツイ・・・。

そんなときは、アスリート時代の激しい練習を思い出します。

それと比べたら、これくらいの坂はいけるぜ!

と、自分に言い聞かせクリアしていきます。





自分の体がエンジンになる自転車は、

当たり前ですが、

自分次第だな、と・・・。








けどけど、やはりこのような景色を見ながらの、サイクリストは気持ちよいです。

IMG_0023





11月10日の大会までは、自分との戦いがまだまだ続く・・・。

また、時間をみつけて走ろうかね。






60kmなかなかだったな・・・。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TT   2013年09月26日 10:59
いきなりの60kmお疲れ様でした。

本番まであまり時間がありませんが、頑張ってくださいね〜(^O^)
2. Posted by ひで   2013年09月26日 20:09
◆TTさん
>いきなりの60kmお疲れ様でした。
本番まであまり時間がありませんが、頑張ってくださいね〜(^O^)

時間がないので、いきなり60kmです(笑)
上り坂の熱さには、まだまだ負けません!

と、いうことで焦らずコツコツいきたいと思います!

コメントする

名前
 
  絵文字