2013年09月23日

金魚すくいの金魚、どうしたら長生きしますかね?

昨日は、中央公園に行ってきました。

11月のトライアスロン(あっ、リレー形式なので、スイム1名、バイク1名、ラン1名の合計3人で1チームね、で、自分はバイク(自転車)の担当)に出るため、自分の担当である、バイク指導を受けるために、

高知の自転車王、矢野さんに挨拶に行ってきました。


中央公園では、交通安全に関してのイベントを開催しており、

自転車での最高速トライアルで、矢野さんが活躍してました。

と、いうことで、お久しぶりです!

IMG_4384


自分は、挑戦しましせんでしたが、長女が挑戦。

矢野さんに調整してもらい、

IMG_4381


マイペースで漕いでおりましたが、

画になってる!

さすが、可愛い娘!

IMG_4383



で、矢野さんに今後の練習よろしくです!挨拶をしたあとは、

隣でおこなっていた金魚すくいに挑戦!

しかも、無料!

IMG_4378


しかも、長女と次女ふたりで、合計20匹くらいゲッツ!

IMG_4386


グッジョブ!



でね、この金魚すくいでとった金魚ってやっぱり弱いですよね?

今のところ、生きていますが、

どうしたら長生きしますかね・・・

誰か詳しいひと、教えて!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字