2013年09月06日

今ならゼリーがついてくる!

スポーツマックス松山店の1Fは、ローソンさん!

近くに専門学校もある関係で、お昼は学生さんたちの数が半端ないです。

高知では見られない光景です。



で、そんなローソンさんのおススメがこれ!

マチカフェ!シリーズのアイスカフェラテ!

IMG_3960



でね、これが先着何名様(←か、詳細がわからないが・・・)かに、コーヒーゼリーをプレゼントしてくれるわけ。

カフェラテの上に・・・の予定でしたが、

入れる前にかなりグニャグニャしておかないと沈みます・・・。



これで、カフェラテinゼリーの出来上がり。



これまた、なかなか美味しい!




ちょっぴりゆっくりゆったりしたい方は、松山店の1Fローソンでお買い求めください!

ま、高知の方は、お近くのマチカフェがあるローソンで!




癒されます。



先着なので、おはやめに!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら




Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字