2013年09月03日

9月19日、20日は、桂浜の観月祭に、あいつがやってくる!

昨日は、こちらで打ち合わせ。

IMG_3883


そう、桂浜の目の前にあります、

桂浜水族館!

IMG_3889


癒されます。

とくに、こちら。

IMG_3891


IMG_3894




でね、写真に撮ってはいないのですが、

「スズキさん、イルカショーしてみます?」

的なことを、大町飼育課長に言って頂き、

イルカのだん君と握手、そして、ジャンプを披露してもらいました。

IMG_3895


だん君、すげぇ〜!

イルカショーは、外からは見たことありますが、

自分の指示で動いてもらうことは、39年にして初めてのこと(笑)

桂浜水族館さんの可能性を感じました。

と、いうかね、素直に嬉しかったっす。






あ、でね、打ち合わせの内容はこちらね。

9月19日(木)、20日(金)18時から20時半の間に、

龍マックスがやってくる!

9


と、いう話でした。




詳細が決まりましたら、またお知らせします。

とりあえず、この日は桂浜へ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字