2013年09月01日

決勝の場は、この素敵な場所で!

昨日のマンダリンパイレーツ「かけっこ教室」の続き。



かけっこ教室が終わり、試合が始まりました。

参加してくれた子どもたちも、たくさん応援してくれていました。

IMG_3853


今回は、特別にVIP席から観戦させて頂きました。

IMG_3852



そして、5回の裏が終わり、グラウンド整備。

この時間、5分。

この5分の間に、グラウンドにて30mダッシュ決勝戦をおこないました。

なんか、良い画でしょ!

IMG_3854


3・4歳クラス、5・6歳クラス、7・8歳クラス、9・10歳クラス、11・12歳クラス、おとなクラスでおこないました。

IMG_3859


IMG_3865


IMG_3868


IMG_3869


きっとこの素敵な場所で、30mダッシュをすることは、

二度とない!?かもしれません。



これもまた、夏の最高の思い出になったことだと思います。



優勝したみなさん、おめでとうございます!

IMG_3875





そして、14日(土)はマンダリンパイレーツ「コスケ」スポーツ大会!

を、坊ちゃんスタジアムでおこないます。

詳細は後日お伝えしますので、高知からも遊びにきてください!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字