2013年07月31日

8月11日は、広島に集合!

今日の高知新聞さんの朝刊に、先日のちびっこトライアスロンの記事が掲載されておりました。

31ちびっこトライアスロン




先日のブログにも書きましたが、8月11日は、

広島のね、イオン広島祇園店にて、30段の跳び箱大会します!

「第1回広島県跳び箱ナンバー1決定戦よ!」

86f98d50


実は、この日、祇園店での夏祭りなんですね。

で、モンスターの他にもいろいろなイベントがあります。

11hiroshima


いろいろあるでしょ!

いっそのこと、キョウリュウジャーショーではなく、

龍マックスショーをしたいところ(笑)



とにかく豪華なイベント盛りだくさんですので、ぜひ跳び箱大会に足を運んでください。



広島にいる棒高跳びの後輩たちにも声をかけているので、

なかなかの強者が集まるはず!(雄志、頼むぞ!)




もちろん、広島在住じゃなくても大丈夫!

夏休みなので、遠くから旅がてら跳びに来てください!





ま、何が大変かというと、高知から30段の跳び箱を持っていくのが大変・・・

そして、大きなマット・・・

さて、どうしよう・・・。

07d2df10


デカイから、これ・・・(笑)



申し込み、詳細はこちら



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

夏休み短期スポーツ&スイミング&かけっこ教室開催!
詳細は↓↓↓
2013summer1 のコピー


◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!

8月11日(日)は、広島で、
8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1







Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字