2013年06月21日

魚。

MacAirにも慣れてきましたが、ネットワークにつながらないとかで、

ばたばたしており、

こんなときって気分的にすっきりしないですよね。

そんな時は魚を食べよう!

って、ことで正ちゃんとこちらへ。

IMG_2048


わかりづらいですが、魚といえば、秀郎のところ、

上町池澤本店です。

1階で魚を選び、料理していただき、2階で食す。

今回は、こちら。

ご飯。

IMG_2045




IMG_2044




IMG_2041




IMG_2043


いか

IMG_2047


おから

IMG_2042


みそ汁

IMG_2046


たらふく食べて、ふたりで今日はおとなしめの1,260円でした。





出来たては、もちろん美味しいし、

選ぶ楽しさもあるしね。

ぜひ、木、金、土と営業しておりますので、食べに行ってみてください。





って、よく考えたら、かなり久々だ(笑)

秀郎、ごちそうさまでした!



◆30段の跳び箱大会 モンスターMAX!開催!!

7月13日(土)は、高知で、
8月25日(日)は、愛媛で開催します。

詳細、申込みは、こちらから

rogo1





◆『第4回奈半利町ちびっこトライアスロン』参加者募集です!
2013年7月28日(日)開催

1




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字