2013年05月27日

なんとかできました。

昨日のブログでは、ネッツさんのカーオリを書く!


なんて、書いておりましたが、バタバタした1日を過ごし、

そして、25日に締め切りだった、陸マガJr.のコラムは今日までで良い!

なんて、甘い言葉を頂きまして、今日無事にコラムも運動脳力アップも、いろいろ終わりましてね、

なんとか間に合いました。

4


文才のなさに、スタバで引きこもって書いておりましたが・・・(笑)

ま、とりあえず伝えたいことは、まとまったのかな・・・。

あとは、編集者さんにお任せっ!

と、振ってみる・・・







と、いうことで、陸マガJr.の次号をお楽しみにっ!






◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら





Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字