2013年05月24日

夏は、あっさり系で。

ほんと、今日も夏日でしたね。

そんなか、午前中は幼稚園でスポーツマックス教室。

IMG_1594


やっぱり、子ども達は太陽のもと、体を動かすのが最高ですよね!

が、これからの季節は、熱中症対策も必要です。

当然、我々も。

集中し過ぎると、気づいたら「クラッ・・・」となることも、

なきにしもあらず・・・(汗)





そんな暑い中、熱いレッスンをしたあとは、

やっぱりさっぱり系で。

お昼から、ちょっぴり贅沢に、こちらでランチをしてみました。

IMG_1598


やっぱり、暑くて熱いこれからの季節は、魚系のあっさりさっぱり系だな。




あっ、でもやっぱり男は、肉か(笑)







◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字