2013年04月24日

やっぱり、先生方に知ってもらうことで。

昨日は、夕方から桃山幼稚園さんの先生方に、

スポーツマックスメソッドを伝えてきました。

IMG_1406



午前中におこなった親子運動教室もそうですが、

我々スポーツマックスがおこなうスポーツ教室は、保護者や先生方にも

「運動脳力を伸ばす方法」を伝えること。





その中で、ほんの少しでも理解してもらえると、

日常生活でも生かすことができます。

そうしたら、子どもたちはスポーツで笑顔になります。

必ず笑顔になります。




子どもが笑顔になったら、我々おとなも笑顔になるでしょ!

そのためには、我々おとなが先に体を動かす楽しさを知って、

子どもたちより先に笑顔になることなんですけねど。




どっちが先よ!?って感じですがね。





きっとね、スポーツマックスメソッドを知ったら、

今までの子ども運動教室の考え方が変わると思います。

それが、スポーツマックスの使命でもあります。





ということで、先生方にも指導をいたしますので、ご興味のあるかたは、

いつでもお声をかけてください。

IMG_1416




◆かけっこ上達マガジン「陸マガJr.」創刊

スポーツマックスのかけっこ教室とコラムが8ページにわたり掲載されております。

お求めは、書店にて!

jr



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字