2013年04月01日

モンスターMAX!とりあえず、こちらで・・・。

さて、昨日おおいに盛り上がった、

「跳び箱大会!モンスターMAX!」

今日、結果を流そうとしましたが、

いやいや、幸いなことに、やることがたくさんでね、

アップできませんので、今日のところは、とりあえずこちらでお願いします。

1モンスター1


読売新聞さんに掲載していただきました!

スポンサー企業様もばっちりPR!





けどね、挑戦してくれた方から、次はいつやるんですか?

という声を頂きましたので、




早くも夏休みに、

「第3回愛媛県跳び箱ナンバー1決定戦!モンスターMAX!」

開催決定!



ほぼ決まりです。

善は急げ!

です。




っていうかね、高知でもやらないと!








高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

スポーツマックス松山さわやかブログは、こちら


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字