2013年02月02日

雪の準備OK!

今日の高知は暖かかったですねぇ〜。

なんでも23度くらい日中あったとか!?

明日も暖かいみたいですが・・・。



毎年2月、3月の高知ってだいぶ寒い感じですが・・・。

ま、この暖かいタイミングでしたが、ようやく冬の、雪の準備ができました。

場所はこちら

IMG_0099


国さん(←本人を目の前では呼べない・・・)こと、國澤社長(写真の運転手)さんの桂自動車さんです。

IMG_0098


車庫?工場?には、いろいろなクルマが眠っているわけで・・・

IMG_0101


クルマ好きには、たまらない場所ですが、興味のないひとにとっては、どうして古いクルマを・・・なんて思うのでしょうかねぇ。

IMG_0100


熱々のコーヒーを入れてもらい、

経営者話をしてみました。

よく考えたら、こういった話をするのは初めてかも(笑)

また、しましょうね!


と、待つこと15分くらい。


出来上がりました。



冬タイヤ!

IMG_0103


N-BoxMaxCar(←名前が長いわ)のタイヤが冬仕様になりました。

松山へ行くことも多くてね、

高知の高速道路は、すぐに通行止めになります。

残された道は、33号線1本。

でも、雪が降るとノーマルタイヤでは通れません。

ってことで、ようやく雪対策(遅っ)。





こんなタイヤを履いちゃうとね、雪国を思いっきり運転したくなります。

IMG_0104


でも、世の中的には、暖かくなる方向ですが・・・

ま、もう一回くらい来るだろう、雪・・・。




そんな桂自動車さんでは、コアラクラブという新しいクルマの購入方法を提案してくれています。

月々の出費を抑えて新車に乗れちゃうぜ!ってやつです。

IMG_0105


興味のある方は、桂自動車さんまで!

IMG_0106










雪、降らないかなぁ・・・。








そして、こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字