2013年01月23日

学生に見えたろか・・・笑。

今日は、午後一でこちらに用事がありまして。

IMG_9961


分かったひとはステキ(笑)

こちらね。

IMG_9962





そ、高知大学です。




ちょうどお昼時だったので、学食を食す。



種類が豊富すぎて、迷う・・・


が、

中国・四国フェアが(笑)

IMG_9964


見づらいが、徳島丼をセレクト。



そして、もう一品。

IMG_9965


学食だけに、メニューが豊富すぎて、かなり優柔不断を発揮しつつ・・・




目の前には、カキフライが。

IMG_9966


中国・四国フェアで、カキご飯丼がありましたが、カキは丼ではなく単品で食べたいしね。


あっ、そういえばカキフライと言えば、秀郎の上町食堂、最近行ってないなぁ・・・

行かねば。





で、学食といえば安いイメージがありますが・・・

食べすぎが!?

IMG_9968


意外に、いったわ。



ドレッシングは選び放題(笑)

IMG_9967




たまには、学生食堂で食べるのも悪くないね!






で、38歳オレ。

学生に見えたろか!?







そして、こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字