2013年01月11日

シュッ!とひと吹きね!

高知は、南国なのに冷たいのね。


寒いを通り越して、冷たいのね。



なので、地球に優しいクルマのフロントガラスも朝はこんな感じ。

IMG_9712


クルマ屋さん、いわくお湯をかけるのは、ダメらしいのね。

キズがあったら、パリッといくらしい。

わぉ!


ということで、今までは暖気しながら溶かしていましたが、意外に時間がかかるので、

そんなときは、これでひと吹きさ!

IMG_9713


ってかさ、再凍結防止マイナス40度までOK!

って、どんだけ強力な液体を使ってんだ。

これ、クルマのボディにかかったら大変そうな感じ!?

という思いを心の中にとめて、

シュッとしてみました。

IMG_9733





見る見るうちに・・・

IMG_9716


液体化!

内側から見ても、液体化!

IMG_9734





ってことで、強烈強力スプレーのおかげで一瞬で溶けます(笑)

が、寒さゆえに曇ります・・・(笑)







暖気をして溶かす余裕がないひとは、

シュッとひと吹きしてみてください。

300円くらいで、イエローハッツで買いました。






それにしても、高知の冬は寒い・・・








スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字