2013年01月10日

初昼ラン。

よく考えると、昨日が今年初、

初昼ラン(昼休みにランニングすることね)だったみたい。

IMG_9724


時間がなかったので、高知城のてっぺんまで攻めることなく、

手前で帰ってきましたが・・・(笑)

IMG_9722


激写した横では、石垣が!

IMG_9726


ここを使ってコスケ(サスケの子どもバージョンね)したいなぁ〜、

IMG_9725


でも、さすがにモノがモノだけに、許可はおりないだろうな・・・

なんて思いながら帰ってきました(笑)







やっぱり少しの時間でも走らないとな!






けど、やっぱり寒いをこえて、冷たいは空気が・・・。

明日も走ろうっと!









スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字