2012年12月24日

クリスマックス無事に終了!

そして昨日の午後からは、スポーツマックス的クリスマス、

「クリスマックス!」を開催しました。



今回は、天下味南国店さんをご利用させていただきました!

MAXカーをバックに画になります(笑)

3





そして、親vs子ども対決は、まずこれ!

IMG_9479


そうです、大縄跳びです(笑)

もうね、冬の寒い中、跳んでいくとね、カラダもぽかぽかになるわけで・・・

IMG_9480


IMG_9482


IMG_9486


子どもたちも夢中で跳んでくれます!

IMG_9490



そのあとは、親子みんなで八の字跳び!

よく考えたらね、まわっている縄を跳ぶだけ。

シンプルゆえに、それはそれは盛り上がります!

IMG_9495


IMG_9496


IMG_9498




そして、そのあとは、親vs子どもたちのしっぽとり鬼ごっこ対決です。

IMG_9501




ひとって、シンプルの方が熱くなるのね・・・笑








前半の部が終わり、ほっ、としていると・・・










子どもたちにプレゼントを渡すために、MAXサンタが現れました。

そして、ひとりひとりにプレゼントを渡そうとしたとき、

悪者ブラックマックスが現れ・・・








プレゼントを奪い、サンタを連れて逃げていきました!

こんな感じでね(笑)

4









第二部スタート!

「みんなの力でブラックマックスを倒して、プレゼントをゲットせよ!」

IMG_9502




公園をフルに活用して、ブラックマックスとサンタを探し出します。






一般のひともいる中で、なかなか盛り上がっていました。

「さっき、サンタがいたよ!とか、ショッカー(←ブラックマックスのことね)がいたよ!」などなど、目撃情報が(笑)





ま、子どもたちは遊具で遊びながらも探していきます。

IMG_9504


IMG_9505



そして、ついにサンタを発見!

IMG_9508


1




もうみんな必死で追いかけます!

2






そして逃げるブラックマックス!

4















そして、ついにブラックマックスをやっつけて、

IMG_9514


見事にプレゼントをゲット!




寒い中、必死でブラックマックスを追いかけたこと、

いつの日か、

子どもたちが成長したときに、

あ、こんなこともあったな!楽しかったな!

なんて思い出してくれたら最高です。





そのプレゼントとは・・・

また、明日のブログにでも。







で、そのあとは、みんなでプレゼント交換したり、焼き肉を食べて、無事に終了しました!








参加されたみなさま、天下味南国店様、ありがとうございました!





MAXからのプレゼント気になるでしょ!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字