2012年10月29日

歩かずにスタバまで。

高知には、スタバが3店舗あります。



が、惜しくもご近所にはありません。

ま、MAXオフィスから、クルマで5分くらいのところに2店舗ありますがね。



都会には、すぐそこにあったりするんですよね・・・






けど、最近コンビニでよく見かけますね、お手軽スタバ(笑)

今朝もローソンで発見!

IMG_8394


なんかねぇ、いろいろなシリーズがあってよく分かりませんが、ご近所ローソンはじめ、コンビニなどで買えるのは便利さ。

早速作ってみることに。

IMG_8395


マックスには、スタバコーヒーメーカーもありますが、

IMG_8396


今回は、お湯を注ぐだけの簡単スタバ。

なんかオシャレな感じ。

IMG_8397


これをマグカップにセット!

IMG_8398


で、お湯を注ぎ・・・




って、よく見たらMAXマグカップ!

MAXレッドがこれまたオシャレ!

IMG_8402








ってことで、1分くらいで、はい!出来上がり!

IMG_8404












で、飲んでみると・・・









にがっ!!









思わずむせたわ(笑)








注ぎ方間違ったか?

いや、お湯を注ぐだけやろ?








結構、苦いのも飲める男よ、オレ・・・。









で、むせたので、

MAX冷蔵庫にあった豆乳を入れて、

ソイラテ風に。

IMG_8405


カラダにも良さそうやしね、これでOK!







と、いうことで、これでスタバまで行かずに、スタバを堪能できますぜ(笑)










松山ブログが10月1日からスタート!
こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字