2012年10月28日

ま、結局観に行くわけで・・・。

今日は、日曜日、レッスンもイベントも入っていないので、フルに動きます。

が、今日は天気予報で雨マークでもあったので、予定を入れておきました。






下の娘は5歳年中、お姉ちゃんは7歳1年生。

お姉ちゃん的には、もう観たくない!

と、お姉ちゃんぶって、しぶしぶ感もありましたが、

観てきました。






これね。

IMG_8385


はい、おなじみプリキュア映画です(笑)

相変わらず、この紙で出来た裏表選べる帽子をプレゼントしてもらえます。

IMG_8386


裏表選べます。

IMG_8387


そして、カードももらえます。

IMG_8388


裏を見ると、バーコード。

プリキュアのカードゲームとかで使えるのか!?

IMG_8389





そして、プリキュア映画といえばこれね。

ミラクルライト!

IMG_8390


今回は、「ミラクルつばさライト」です。




毎回、ほぼ内容は同じでね、

プレゼントしてくれる3点セットも同じ。

で、微妙にライトの形状が変わってきます(笑)





でね、ストーリー的にも、おおまか同じ流れ。

で、プリキュアがピンチになると、

「プリキュアに力を〜!」

と、映画の中で助けを求められ、

このミラクルつばさライトを点灯して、

「プリキュア頑張れ!」

と、応援するわけです。




ボタンを押すとね、LEDライトが点灯します。

IMG_8392


見づらいか、こんな感じね。

IMG_8393


なので、映画館の中は、チカチカ光っております(笑)





で、プリキュアがちょー強くなって敵を倒す、感じね。





でも、今回の内容は、絵本に関することで、

日本の昔話とコラボ!?している感じで、

内容は、38歳でも楽しめたな(笑)







と、いうことで昨日から始まったプリキュア映画、ぜひお楽しみください。

笑顔の大切さを再確認できた映画でした。







プリキュア映画から始まった1日も、フルで遊んでみました。












松山ブログが10月1日からスタート!
こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字