2012年10月26日

初あっぷる。

普段のカラダケアとして、こちらでお世話になっております。

くちびる王子高濱先生に(笑)






一般の人に治療に行ってくる、というと、

どこかケガしたの?




と言われますが、

アスリート的には、

ケガを未然に防ぐためのボディケアという感じで使います。

治療ね(笑)







で、治療してもらった後に、昼飯。

遠目に写すと、

厚くて熱いくちびるも目立ちません(笑)

IMG_8343







最近ね、治療した後に、ふたりでミーティングランチをしております。

お互い経営者としての話が多いわけですが、

やっぱりね、刺激になります。






で、今回はよく行っている中華屋さんに招待(笑)してくれるということで、行ってきました。






この天津飯、

IMG_8342


しょう油ラーメン、

IMG_8344


サラダ、今回はね、旬の新高梨と柿がついて、

IMG_8345



ボリュームたっぷりで、なんとランチ650円っす。


がっつり体育系には、ありがたいっす。






お店は、こちらね。

IMG_8346


ファミリー中華あっぷる。

・住所:〒780-0082高知県高知市南川添1-47
・電話番号:088-883-5038
・営業時間:11:00〜14:30(売り切れ次第) 17:00〜20:00(L.O.19:30)
・定休日:月曜日






ほんとはね、酢豚定食が食べたかったんですが、

平日は、定食はやっていないようです。

酢豚定食が食べたい場合は、土日に食べに行ってください!









っていうかね、この前はね、

男二人ですしろーに行ってね、

ふたりで1,260円でした・・・




って、どんだけ少食よ・・・(笑)





くちびる王子、また行こうね!








松山ブログが10月1日からスタート!
こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字