2012年10月25日

ここを埋めなければいけませんので、ぜひ来てね!

今日の午前中は、kodomo.fes2012の打ち合わせで、

春野ピアステージへ行ってきました。

IMG_8327


kodomo.fes2012は、

「子育てに、学びとワクワク、感動を」

をコンセプトに1日楽しめる子育てイベントとなっております。


スポーツマックスが担当するのは、

11:30〜12:00、14:30〜15:00の親子運動教室「運動脳力を伸ばそう!」


そして、チョーチチョーチベビーシューズさんのゆりっちとスポーツマックスコラボでおこなうのが、

11:00〜11:30、12:30〜13:00の乳幼児ちゃんのハイハイレース&大切な靴のおはなし。

ここで、ハイハイレースをおこないます。

IMG_8338


当日は、もちろんマットを敷きますので、そのマット状でのレースです。

IMG_8339





そして、こちらを埋めてもらいたいのさ!

IMG_8332


こちらは、大ホールね。

IMG_8335


こうやってイスが並んでいるだけでも、なんだかオシャレ。

IMG_8336



そそ、ここ大ホールで3つの講演をおこないます。

ひとつ目が、10:10〜11:00 澤田敬先生による「子どもと生きる・あまえ子育てのすすめ」

ふたつ目が、11:10〜12:00 高南メディカルさん&学校法人やまもも学園さん「知って得する♪心と体を健やかに育む食事」

そして、みっつ目が、

13:00〜13:50 スポーツマックス「誰でも伸びる!運動脳力!」

と、いうわけです。

3つとも満員御礼でお願いしたいわけですが、なんせ席が450席!?あるようです。





もうね、大きな声では言えませんが、みっつ目だけでも・・・

いやいや、どの講座もたくさんの気づき、発見、得るものがありますので、

ぜひぜひ!

このオシャレシートを埋めにきてください。



舞台もなかなか広いからと言って、私がめちゃめちゃ動いて、みなさんにも運動してもらう!

IMG_8337


と、いうこともありませんので(笑)

気軽に聴きに来て頂けたらと思います。





今回は、大塚製薬さんからソイカラをプレゼントしてもらえたり、

ポップコーンももらえたり、

大工さんと一緒に木工を楽しんだり(作った作品は無料プレゼント!)

13:00〜13:00、15:00〜15:30、コッコ・サンの「おはなし会」があったり、

12:00〜12:30、13:30〜14:00、レコーさんの「聴いて、触って、素敵な音楽の時間」があったり、


乳幼児から小学生まで、フルで楽しむことができ、

子育て中のお父さん、お母さんには、必ず得るものがあるはずです。




ぜひ、11月10日春野ぴあステージに遊びにきてください!

1


詳細はこちら





松山ブログが10月1日からスタート!
こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字