2012年10月23日

喜怒哀楽、癒し写真お待ちしております。

今日の午前中は、

[Kodomo.fes2012]

の打ち合わせでした。

1


詳細は、こちらでね。



で、当日14時からのパネルディスカッション。

どんな感じで、パネディス(←略してみた・・・笑)するか打ち合わせ。

ここは、お楽しみにっ!




と、いうことで、そのパネディスが終わってからの、15:45から、

このようなものがあります。

IMG_8317


「みんなでつくるスライドショー 〜この瞬間が心のたからもの〜」

これはね、

お子さんの喜怒哀楽の表情、癒しの顔、などなど

皆さんに(あっ、このブログを読んでいる方もね)写真をメールで送っていただきます。

IMG_8318


で、これを音楽に載せて、スライドショーをしちゃいます!

という内容。



でも、スライドショーとか作るの大変じゃないですか?

という声があり、

そんなん簡単じゃないですか?

やりましょか、自分が?



と、軽く言ってみた。

あくまでも軽くね。




で、打ち合わせのときにその話があまり出てなかったので、流れてたのかなぁ、

と、思いきや、

やっぱり自分がスライドショーを作る係りらしい・・・。






で、結構前に買ったソフトを思い出し、

IMG_8314


が、よく見たら、動画編集ソフトやん・・・汗

IMG_8315


が、直感的な操作で・・・

IMG_8316





と、書いてあるので、試しに今まで撮った写真でスライドショー作ってみた。







あれ!?意外に簡単にできるやん。

ってことで、11月10日(土)の本番までには、さわやかスライドショーを作ったるかね。

人間やればできる!





と、いうことで、お子様の喜怒哀楽写真、癒し写真、ステキ写真、さわやか写真など、

お気に入りの写真を送ってください。

もちろん携帯からでも可能です!

こちらまで送ってください。

kodomo.fes@gmail.com




ということで、

みんなでつくるスライドショーにご協力ください。

よろしくお願いいたします!





松山ブログが10月1日からスタート!
こちらもよろしくです。

スポーツマックス松山さわやかブログ」スタートです!

blog2





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字