2012年10月22日

サインパワーがやってきた!ついに完成松山看板!

今日は、松山です。

そして、松山にこの男たちがやってきた!

「Sign Power」

IMG_8308



そうです、ついにスポーツマックス松山店に看板が!




でもね、MAXに来たからには、看板取り付ける前に、トレーニングっす(笑)

速く走るためにはね、体の軸が大事でね・・・という話になり、

ミニーハードルを使ってトレーニングさ。

IMG_8299


うん、まだまだだな。

高知でも鍛えてやるぜ!

IMG_8298




ということで、ひと通りトレーニングが終わると、本題へ(笑)

看板取り付けね。

IMG_8297


看板は、こんな感じさ。

IMG_8300


IMG_8301


大きいで!

IMG_8302


MAX!

IMG_8304


KOSUKEもね!

IMG_8305


内容もシンプルにね!

IMG_8306


そして、この看板を、

IMG_8303


取り付けていきます。

IMG_8307


そして、ついに完成だっ!









ローソンさんカラーがブルーなので、

MAXカラーの赤が映えるわけですよ!








無事に完成したスポーツマックス松山店看板は!























松山店ブログをご覧ください・・・(笑)










この看板には、我々スポーツマックスの経営理念と、

サインファクトリーさんの魂がこめられております。






良い仕事をしてくれました。

ありがとうサインファクトリーさん!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字