2012年08月27日

全て見せますハンターMAX2012!

さて、昨日のハンターMAX2012!

それはそれは、盛り上がりましてね。

では、一気に見せたいと思いますが、写真たっぷりなのでね、ちょっぴりでも臨場感を味わってくださいな。

朝8時から準備しまして、まず最初に作ったのが牢屋(笑)

ハンターに捕まった時にね、牢屋に入るでしょ、それそれ。

DSC_3685



で、今回はちびっこハンターにも受付を手伝ってもらいました。

うちの娘たちにね・・・

ハンターは怖い怖い言って参加したくないと言ってましたので、お手伝いです。

DSC_3683


そして、受付スタート!

DSC_3721


50組、総勢120名の参加でしたので、受付だけでもなかなか時間がかかります。

そして、親子記念写真です。

DSC_3687


DSC_3744


ということで、開会式!

DSC_3755


ルールを説明していると・・・

DSC_3758


宝物チケットを持っている西野が、悪者ブラックマックスに襲われて・・・

DSC_3764


DSC_3765



挑戦者親子は、その宝物を目指して、悪者ブラックマックスを追いかけます。

水鉄砲を武器にね・・・





が、そこにハンターが登場して、

DSC_3774


ハンターMAX2012スタート!




と、すぐにハンターに捕まり、牢屋で5分・・・

DSC_3777


5分後に解放されます。






そして、本部の相撲場前では、今回の宝物である外車3台も展示されております。

DSC_3783


DSC_3784






と、その頃、春野運動公園は、こんな感じね。

ハンターが公園内を普通に歩いております(笑)

DSC_3794


そして、挑戦者を見つけるとダッシュ!

DSC_3807





その頃、他の挑戦者はというと、宝物を奪った悪者ブラックマックスを追いかけます。

DSC_3820


そして、水鉄砲でブラックマックスを撃つと、動きが止まり、ブラックマックスと子どもたちがいろいろと勝負をします。

なわとび勝負とかね(笑)

DSC_3841


でブラックマックスに勝つと、

DSC_3833


宝物チケットをもらえます。

DSC_3845





その頃、本部では、トマト王子が提供してくれた、ナターシャトマトを食べまくっておりました(笑)

ちょー美味しかったぜ、王子!

DSC_3857


その頃、運動公園では、ブラックマックスとハンターが仲良く歩いているわけで・・・

ってかね、ブラックマックスのガタイがよすぎじゃね!?

本気で強そう!

DSC_3880




でもね、昨日は良いお天気だったわけで、走りまくるので、お父さんお母さんは、バテバテよね・・・

DSC_3872






その頃、ハンターはというと、こちらも走りまくりよ。

DSC_3923


この写真、最高じゃね!?

水鉄砲でハンターを狙い撃ち!

あっ、うちの次女ですが・・・

DSC_3929


けどね、ハンターに水鉄砲を撃っても動きが止まらない・・・




しかし、とあるアイテムをゲットし、そのアイテムを持って、水鉄砲で撃つと、ハンターの動きが10秒だけ止まるのね。




そのアイテムをもっているのが、正義の味方エンジェルマックス。

DSC_3899





その頃は、子どもたちはというと、ハンターと記念写真よ。

DSC_3935






そして、午後のハンターもひと段落すると、今度は家族対抗水鉄砲大会が始まります。

子どもがポイ(金魚すくいのあれね)がついたヘルメットをかぶり、それを水鉄砲で撃ちぬきます。

DSC_3940


4家族で戦い、ナンバー1を決めます。

DSC_3961


みんな本気です(笑)

DSC_3989


DSC_3991


DSC_4001


DSC_4016


オレも参加っす!

DSC_4045






そして、ナンバー1家族と、ハンター軍団と戦い、勝ったチームが宝物ゲット!

DSC_4088


見事なまでに、撃ち負けました・・・(笑)

DSC_4106





そして、最後は、子どもたちvsハンター軍団の対決。

DSC_4127


DSC_4135


DSC_4144





こうして、見事に親子の絆で、悪者ブラックマックス率いるハンターMAX軍団をやっつけることが出来ました。

みなさんのおかげで、平和が取り戻されました(笑)

DSC_4207





そして、最後は宝物チケットと宝物を交換し、

DSC_4217


DSC_4228


シボレーソニックに乗れる券が当たった豊嶋さんファミリー、

DSC_4245


シボレーキャプティバに乗れる券が当たった大崎さんファミリー

DSC_4241


キャデラックSRXに乗れる券が当たった岡本さんファミリー

DSC_4234







夏休み、最高の思い出ができたことだと思います。









でもね、みなさんが手に入れた本当の宝物、それは、

「親子の絆」

です。









暑い中、ほんとうに多くの方が集まって頂き、

そして、たくさんの方に、素晴らしい賞品を提供していただき、本当に感謝しております。

当然のことながら、スポーツマックスだけではこのような大きな大きなイベントを開催できるわけでなく、

たくさんの方にご協力をいただけたおかげです。

この場を借りて、お礼を伝えます、

ありがとうございました!




また、次回は、涼しい時期に!?

違う場所で!?

とにかく、これからもワクワクドキドキをみなさんにお伝えします。

それが、スポーツマックスです。






そして、この暑い中、フルに動いてくれた、ブラックマックス、ハンター、ありがとう!

DSC_4249







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字