2012年08月14日

ターコイズポットを買ってみた。

さて、今日も松山です。




ちょっぴりお昼休みに、銀天街に行ってきました。

(ま、高知でいう帯屋町アーケードね)

IMG_7376


暗いけど、今日は天気がいまいちだったので、夜みたいな感じね。

ま、いろいろ街の様子も知っておかないとね、市場調査よ。





で、オシャレな雑貨屋を発見。

で、これまた良い感じのものを発見。

地球に優しい男には、もってこいだね。

IMG_7377


リサイクルした紙と粘土で作った自然材料のエコポット。

それが、これぇ〜。

IMG_7383


ターコイズポットよ。

鉢じゃなくて、ポットというあたり、無理やりオシャレやろ(笑)



そして、小さな葉っぱの観葉植物と好相性!





で、近くのお店でプミラを購入。

って、これプミラじゃなくて、なんだっけ?どわすれした・・・

ま、いっや。

IMG_7384


250円くらいかな。







で、松山オフィスに帰って、ターコイズポットと植物コラボよ。

IMG_7386





何にもなかったホワイトデスクに、ターコイズが良い感じ!

IKEAのレッドチェア(どうしても、赤いイスとは言わない・・・笑)にも合う感じ。

IMG_7385


こんな小さな気遣いで、とっても癒される空間になっていく。

う〜ん、ステキ!










って、女子かっ!

(自分で、突っ込んでみた)









さて、また何か買ってこよっと。












高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!





夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・8月13日〜16日夏休み短期スポーツ教室(跳び箱、なわとび)
・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月13日〜16日夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

・8月13日〜16日夏休み短期スポーツ教室(跳び箱、なわとび)
・8月20日〜23日夏休み短期スポーツ教室(鉄棒、なわとび)
・8月20日、21日、22日、24日夏休みかけっこ教室!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字