2012年07月26日

アジカツ丼、うまいぜ上町池澤本店!

今日も真夏な高知。

家を出てから、駐車場に行くまでに汗だくさ。

そんな、夏が好き。

夏男Yeah!なのでね。








そんな夏もね、やっぱり体力をつけないといけないですしね、

外見上(←ここ一番大事ね)もね。

ま、暑い中、暑苦しい感じで昼ラン(お昼にランニングね)したり、

ちょこっと筋トレしたりしているわけで。




今日は、昼トレは、ロープ登りよ。

IMG_7052


(元)棒高跳び選手としては、ロープ練習は、それはそれはよくやりましたね。

だから、スタジオにあるロープもテンション上がるのね。




で、そのあとは、上町池澤本店へゴー。

IMG_7056


FBで、これが食べられるってことだったので、行ってきました。

これね。

IMG_7054


あじカツ丼。

IMG_7053






木金土は、お店のうえが、上町食堂となって、魚屋さんの魚をセレクトし、

その場で料理してくれ、2Fで食べることができるという、なんとも画期的なシステム。

最近は、行けてませんが、かなりうまいぜ!

今日もいろいろな丼ものが食べられます。

IMG_7055






ってことで、アジを揚げるので待ちよって!

ってことで、数分後に完成ね。

これで400円っす。

IMG_7057


ボリュームありすぎて、ふたが閉まらん・・・

ってことで、ラップをしてもらい・・・







今日もね、暑い中走っていきましたよ。

って言っても、これに乗って走りましたがね・・・

IMG_7058


ビアンキチャリですが・・・



さすがにランしてきたら、汗だくすぎて、食べれません。

が、奇跡的にすぐに食べられたとしても、ランして帰れません・・・暑すぎて・・・。





ってことで、MAXオフィスに帰りつき、食す。

レモンを絞り、

IMG_7060


良い感じ。

IMG_7062


アジが肉厚で、かなり美味しいぜ。

IMG_7063


ご飯もたっぷり入っているしね。

アスリートゆえに、ずっと肉系だな、と思っていたが、最近はあっさり魚が食べたい年頃のようでね。

おすすめよ。



そして、もう一品は体によさそうな、おから。

IMG_7061


これ、100円。





ってことで、今日のランチは、ワンコイン500円っす。






ぜひ、ランチは、上町池澤本店で!











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



夏のイベントはこちら↓


◆松山店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申込みはこちら

・7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
・7月30日〜夏休みかけっこ教室!
・8月19日(日)大街道コスケ2012夏〜松山ナンバー1決定戦!〜

◆高知店イベント&夏休み短期スポーツ教室(詳細&申し込みはこちら

7月23日〜夏休み短期スポーツ教室
7月30日〜夏休み短期スイミング教室
8月26日(日)ハンターMAX!


Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2012年07月27日 11:55
ドロメ丼!って何?
2. Posted by ひで   2012年07月28日 11:00
◆メイ・ネオのパパ
>ドロメ丼!って何?

これまた、美味しいぜ!
高知に来たら、食べさせてあげるから、
高知に来なさい!

コメントする

名前
 
  絵文字