2012年06月29日

準備OK!

午前中は、バタバタ事務作業をし、

午後一で、お世話になった入交建設さんで安全大会の講演をさせていただき、

IMG_6754


足場を積んだトラックで、いざ松山へ。

IMG_6756


バックのサンピアプールに入りたいぜ!

IMG_6755







そして、松山到着して、約2時間くらいで足場の骨組みを仕上げました。

IMG_6761


今回の親コスケin松山は、400組限定ですが、申込みが750組来たという、それはそれは嬉しい嬉しい反響。

それに応えるべく、大掛かりなものにしております。

制限時間2分半。

きっとクリアできるのは、2割くらいかなぁ・・・






そして、今回は、セカンドステージも作ってみました。

IMG_6759


また、詳細は明日のブログにでも。







高知でおこなったコスケは、もうかれこれ70回くらいかな。

挑戦者も15,000人は超えているはず。

そんな、コスケ。

明日松山で、スポーツマックスデビューだっ!






高知で得たことを、ここ松山で発揮して、

ひとりでもおおくの笑顔を作ってきたいと思います。








さて、やるぜ!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字