2012年05月29日

気になるお店に行ってみた・・・。

これも日曜日の話。






最近、よく見かけるお店。

こちらへ。

ページを見てみたら、全国で289店舗やって。

すっげぇ〜。



と言っても高知県では、いまのところ2店舗です。








サイクルベースあさひ。

そうです、大きな大きな自転車屋さん。








店内もやっぱり広いわけで、

IMG_6325






Bianchiや、LOUIS GARNEAUなんかも置いてありました(あっ、でも子ども用がなかったな・・・)。

IMG_6327






まぁ、とにかく広いので、自転車好きにはたまらないでしょう。

っていうほど、自転車好きではありませんが。

いたって普通なレベルの好き具合ね。






で、最近はやっているような、キッカー!?で遊ぶ、次女。

IMG_6330


広いのでよい感じ。

IMG_6328


(あっ、あくまでも試乗ですので・・・汗)






で、今回の目的は、これね。

IMG_6326


一輪車。

長女が、学校に一輪車が置いてあるようで、乗りたい!

ってことで、5月11日に誕生日だったので、遅い遅い誕生日プレゼントにね。






一輪車って、まさに環境じゃないっすか?

自分の場合は、乗る環境がなかったので、乗ったことがない。

地元静岡では、まわりにも乗っている子は、ほとんど見たことなかったしなぁ。






だから、小さい時に練習すればね、すぐに乗れるようになるはずです。

まぁ、何よりも、自分で一輪車に乗たいっ!

って、言ってくれたことが嬉しいな。









何にでも挑戦することが大切よ!











と、いうことで、自転車好きな方も、そうでない方もぜひ、足を運んでみてください。













ま、自分の自転車はネットで買いましたが・・・(笑)










高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字