2012年04月21日

近所に出来た、うどん屋さん。

これからオレの、夏男の夏がやってくる!





って、ことは夏は、うどんっしょ。





と思い、スポーツマックスの近くをあるいていると、いつの間にかセルフうどんのお店ができていました。

IMG_5830


うどん、280円より

も、安いが、

天ぷら30円からが、もっと驚き(笑)






店内は、そんなに広くはないものの、うどんゆえに回転率は高いはず。

と、言っても、食べに行った時間が、昼どきピークを越えていたので、

ちょうどマックスチームのみでした。







で、うどんと言えば、それはそれは、

「しょうゆうどん」だろ!

IMG_5833


食べた感じは、コシが強いというよりも、モチモチしていて、なかなか美味しかった。







そ、ちなみに30円天ぷらは、この昆布。

右ね。

IMG_5832





で、美味しかったのが揚げたての、80円アジフライ。

IMG_5831








ぜひ、興味のある方は食べに行ってみてください。

お店はこちら。

麦笑(むぎわら)さんです。

IMG_5834







場所はね、スポーツマックスの北側の電車通りを西に向かって行くじゃん。

そうすると、すぐにローソンがあるじゃん。

そこの信号を南に曲がるじゃん。

そしたら、麦笑さんがあるぜ。







そんなアバウトな説明で分かった方、行ってみてください(笑)








夏男の夏には、冷たい冷たいうどんが最高だっ!










うどんは、いいぜ!







ってかね、「大人気釜バター」が気になるぜ!







と、いうことで、スポーツマックスのご近所ネタでした。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字