2012年02月10日

メンズマックス2vol.4〜ついにBOSS来たる・・・〜

3月4日(日)第二回 30mダッシュ!ナンバー1決定戦開催!

ただいま挑戦者募集中!!

詳細は、こちら!!

3




今回も無駄に写真が多い(笑)、イケてるメンズを作り出せ!

「メンズマックス2」のネタ。




奇跡の出張から帰ってきた、ガンジーさん。

DSC07761



今回は、ミスターメンマを筆頭に、トマト王子も、F田さんも、田中さんも、お茶くんも、みんなサボりだ・・・

ちゃんとしてっ!




ってことで、とりあえずガンジーさんとこれに挑戦!

そ、昨日つけたロープっす。

DSC07762


これやんの?な、ガンジーさん・・・

DSC07763



って、そうこうしているうちに、このひと登場!

DSC07764





ジャイアン・・・

じゃなくて、Bossね。

DSC07766





「おう、ひでちゃん久しぶり!」

と、あいさつもさっと流して・・・






Boss行きますぜ!





外!






え!?









そ、今週は外を走ります。

可愛い後姿だ。

DSC07767






今回のメンマは、ほんと少なくて、ガンジーさん、Boss、新人りく、そしてMaxの3人。

ってことで、高知城攻めるぜ!

DSC07768




走れる組(あっ、Boss以外ね)は、高知城を目指して走っていきます。

ブレテる・・・

DSC07769


Yeah!高知城!

ブレテる・・・

DSC07771




走れる組は、高知城周辺を1周走り、階段ダッシュ(←どう考えてもダッシュじゃねぇ〜)で高知城を目指します。

で、到着!

DSC07774


夜の高知城ステキ!

と、記念撮影なガンジーさん。

DSC07775


で、ここでみんなでストレッチね。

DSC07776






で、その後、トータル30分走り、スタジオへ。

すると、Boss、「オレも走ったわや・・・」とか言いながら、休んでましたが、

DSC07777





はい、ここでいつものサーキットトレーニング。

DSC07778





いつもはねぇ、筋トレしてから走りに行くんだけど、今日は走ってから筋トレ。

これがねぇ、めちゃめちゃキツイわけ。

DSC07780


なんだこれ状態!?

ま、でもみんな攻め好きやきね。

DSC07781





背筋を攻めてますが、Boss・・・

DSC07782


DSC07783


DSC07784


・・・

ちゃんとしてっ!





その隣で、必要以上に攻めているガンジーさん。

手は上げなくていいんだよ(優)

DSC07785






で、マネをするBoss・・・

なんだか可愛い・・・

DSC07786


ってか、マネしなくていいから・・・



で、その後も、おしり辺りを攻めながら・・・

DSC07787


これが、効くのよ。

DSC07788






で、ここで終わらないので、メンマね。

ロープが付いて、嬉しくてたまらないので、この気持ちをメンマメンバーで味わいます。

(って、味わう必要ねぇやろ・・・)

どっちが先に登れるか?

もちろん、手だけで。

常に勝負よ!

DSC07789





で、ガンジーさんvs0.1トンのBoss。

ま、出だしはこんなんやったけど・・・

DSC07792






はい、撃沈。

DSC07794


100kgのカラダを手だけで登れるわけないだろ!

と、豪語していたBoss・・・

じゃ、体重落としたらいいやん!

と、普段Bossにこんな言葉を使ったら・・・





でも、メンマのときは、オレが上!

なのか?




ま、いっか。






ってことで、ストレッチして、フィニッシュ!

ハイタッチね。

DSC07795









で、みんな帰っていきましたわ。

DSC07798


Boss、

DSC07796


また、攻めてあげるきね!

DSC07797






って、メンマメンバーのことは、どうでもいいんやけど、

いきなりロープトレーニングしすぎて、

昨日の夜は、

時間が経過するたびに、肩まわりの筋肉が・・・






でもね、ロープ登りまくっていたら、肩こりなくなるぜ。

って、オレは肩こりなんてものはないけどね(笑)








ロープに登りたくなったら、いつでもスポーツマックスへ(笑)











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字