2012年02月01日

Maxカーを探せ!

Maxカー。

一応ベンツです。

でも、もうかれこれ16年くらい前の車。

走行距離も21万キロ。

でもね、はんぱなくデッカイから、荷物がたっぷり詰めるわけ。

横幅2m弱、長さ5m超え、高さ2.5m。

これだけ巨体でも、普通車ね。

渋いね、Maxカー。

c1999aa4









先日、このMaxカーでみんなでスノボに行ったわけですが・・・

デッカイから遠くからでも目立つのね。



はい、この中からMaxカーを探せ!

1


おっ、分かるね、この写真でも。

はい、これで脳を活性化だね。

分かりました??

答えは、こちら。











































ここ!

2


ねっ、やっぱりデッカイっしょ!

3











今日もMaxカーを運転してましたが、やっぱりテンション上がるわ(笑)

最近は、故障もしてないから、この調子で頑張ってね!我らがMaxカー!











高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字