2011年12月29日

吸い取られないようにせねばっ!

高知に住んでいたら、なかなか電車に乗る機会はありません。



なぜなら、だいぶ車社会なのでね。

どこに行くにも基本は、車。

まぁ、市内のレッスンは、Max自転車でもガンガンいきますがね。




なので、電車に乗るのは、なんだかワクワクするわけで・・・

ってことで、今日から実家の浜松に帰省中!

写真


ということで、移動中の新幹線の中でブログを書いています。

ネット環境は、WiMAXってやつでつないでおります。

MAXってネーミングがこれまた最高やな!

高知じゃまだまだWiMAXがつながりづらいですが、新幹線の中でつながるとは、これまた便利な世の中じゃ。





ま、そんなことはどうでもいいわけですが、

電車に乗る機会がなく、久々に乗ると感じること多々。





この前に行った名古屋の時もそうですが、電車に乗っているひと疲れているひと多々・・・

そういう姿を見ると、こちらのさわやかさも吸い取られる感じで、

こっちまで疲れてくるんですね。





普段、車や自転車(あっ、ほとんど自転車通勤してませんが・・・汗)で通勤していると、そう感じることはないんですがね、

疲れオーラをすんごく感じます。

病は気からってよく言います。

ゆえにね、疲れていてもほんのちょっぴりの笑顔を!

なんて自分に言い聞かせて乗車します。






ぜひ、電車に乗る機会があるかたは、疲れている時こそ、

ほんのちょっぴりの笑顔で、お疲れオーラを消してください。





短い帰省ですが、こちらは、吸い取られないように、オーラブロックを張りたいと思います(笑)




ランキングが下がってきているので、よろしければクリックお願いします。

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字