2011年12月16日

ついに愛知県で運動教室をしますぜぃ!

気が付けば、今度の18日の日曜日。

ついに、愛知県で「親子運動教室&かけっこ教室」を開催するぜ!







待っちょけ愛知県!





そもそもなぜ愛知県!?かというと、手短に話をすると・・・











「ご縁です」









手短すぎやし(笑)









一緒に勉強をした、井坂さんに声をかけていただき、実現となりました。

これまた手短すぎや(笑)








そもそも何のイベントに行くかというと・・・

一緒にやろまい!東北支援!「あなたの愛がみんなの愛へ」というイベントで、

4


こんな感じの中で、

2


スポーツマックスの担当は、

「親子で伸ばす運動脳力&かけっこ教室」

3



という感じです(どんな感じよ・・・笑)




イベントの目的は、

 モリコロパーク(愛知万博が行われた公園)に3000人を集めて、「ラン&walk」・「講演会」・「イベント」を行い、その参加費を東北復興のために活動しているNPOに分配する企画。
「みんなが楽しんで学んで、それが東北のためになる」そのような1日になる予定です。

ということなんですね。
6月に自分も宮城に行ってきました。
何が出来るのか?それはひとそれぞれ、形も思いも違います。

今の自分に出来るのは、「体を動かして、ひとりでも多くの人に元気に笑顔になってもらうこと」そう考えております。

ということで、即返事をさせて頂きました。





しかしね、自分にとっては、勝負です。

高知で多くのことを学ばせて頂きました。

それが、愛知県でどこまで通用するか。

ワクワクしながらも、そりゃぁ戦いですよ。

自分にプレッシャーをかけてかけて、最高の運動教室とかけっこ教室にしてきたいと思います。

楽しみだな。





だから、待っちょけ愛知県!

これをきっかけに愛知県に進出だ!

ってよく考えたら、実家から近いね(笑)







当日は、

「たった90分で美しくなっちゃう」Beウォーキング教室や

「集まれランニング教室」なども開催されます。

5


時間があったら、参加してきます。







ということで、久々の県外で運動教室。

いざ勝負!









【冬のMaxイベント!】
申し込み&詳細はこちら!

1.クリスマックスパーティ
12/23(祝)11:30〜15:00、土佐御苑さんにて。おとな2,500円、子ども2,000円(二人目から1,500円)
親子運動対決や、Maxならではのクリスマスパーティ!お昼ご飯、ケーキ、飲み物、Maxからの貴重なプレゼントつき!

2.風人&一柳の「親子サッカー教室!」
12/25(日)10:00〜12:00、サンピアセリーズ体育館
参加費:親子で2,000円(+1名につき、+500円)対象:年中さんからおとな持ち物:室内履きとボールがある方はボール、タオル、飲み物
申し込み:こちらからお願いします。または、お電話(088-803-7112)へ

3.冬休み短期スポーツ教室(Maxスタジオ、1コース5,000円)
Aコース:幼児(跳び箱、なわとび)10:00〜10:50、12/24、26、27、28
Bコース:小学生(跳び箱、なわとび)11:00〜11:50、12/24、26、27、28
Cコース:幼児(鉄棒、跳び箱)10:00〜10:50、1/4、5、6、7
Dコース:小学生(鉄棒、跳び箱)11:00〜11:50、1/4、5、6、7

4.冬休みかけっこ教室(1コース6,000円)
春野:Aコース幼児17:00〜17:50、12/24、26、27
春野:Bコース小学生18:00〜18:50、12/24、26、27
龍馬スタジアム:Cコース幼児17:00〜17:50、1/5、6、7
龍馬スタジアム:Dコース小学生18:00〜18:50、1/5、6、7

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字