2011年11月12日

すっげぇ!オシャレなやつがやってきた!

どんだけオシャレかって、すっげぇ!おしゃれ!

そいつは、これに乗ってやってきた!

DSC06506


そうです、SIGN FACTORYさんがやってきたぜぃ!



スポーツマックスを立ち上げて7年目にして、ようやくこれが出来上がりました!

と、いうよりも7年目にして、ハイセンスな男に出会えました!?




これです。

DSC06518


透明なアクリルに、

DSC06514


スポーツマックスのURL(http://www.spomax.jp/)を、

DSC06517


そして、スポーツマックスのロゴに、

DSC06515


そしてそして、スポーツマックスの経営理念「スポーツでこどもたちを元気にする」

DSC06516







そうです、すっげぇ!オシャレなやつとは、スポーツマックス立て看板!

シャバダ姐さん風に!

DSC06513






こんな感じで完成しました!

DSC06512






これねぇ、ちょーオシャレよ!

一階の入り口に置くわけですが、外に置くと、アクリルの文字が後ろの赤面に良い感じの影になり、ステキ!

DSC06508


ほんとね、7年の歳月をかけて作られたこのMax立て看板、ちょー満足!




それを作ってくれたのが、意外!?にもワイルド顔の小原社長!

DSC06509





小原さん、グッジョブ!

ってことで、最高の仕事をしてくれましたので、お気に入りのスタバダブルラテをあげました(笑)

DSC06519





看板を頼むなら、ぜひぜひSIGN FACTORYさんへ!

DSC06510






Max看板の感じにしたい方、企業様、マネをしてもいいよ!

そんなときは、

「Max看板風で作ってね!」

とひと言お願いね!






にしても、最初は小原さんがワイルドっぽいから、どんな看板になるかドキドキしました(笑)が、打ち合わせから、イメージをメールしてくれたり、とても親切に作ってくれました。

もちろん全てオーダーメイドね。








ありがとう、小原さん!

帰りも気を付けてね!

DSC06511








さて明日は、帯屋町で30mダッシュ大会だ!

盛り上げるかね!


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

blog

高知人気ブログランキング参加中!

Comments(4)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ひげポンサ   2011年11月12日 18:30
何たる差。

ワタクシの看板の時は
MAX風の提案もしなかったのに。。。

近々、ポンサの前にあっても
言わんとって下さいね。(爆)
2. Posted by ひで   2011年11月12日 23:43
◆ポンサ兄さん

>何たる差。ワタクシの看板の時は
MAX風の提案もしなかったのに。。。

そりゃぁ、しゃーないわ。
おにぎりまんとMaxの差よ(笑)

それにしても、おしゃれだなぁMax立て看板!
3. Posted by サインファクトリー   2011年11月13日 13:16
このたびはご縁ありまして、看板製作させていただき
本当にありがとうございました!
いや〜しかし、ここまで喜んでいただけると嬉しいですね〜 そしてなによりもMAX看板がいちばん喜んでますよ(*^_^*)
あっスタバダブルラテ美味しかったです!
看板大切にしてあげてくださいね 当然してくれるでしょうけど(笑)
ほんとうにありがとうございました!!! 
4. Posted by ひで   2011年11月13日 23:15
◆サインファクトリーさん
>このたびはご縁ありまして、看板製作させていただき
本当にありがとうございました!

こちらこそ、ありがとうございました!

>いや〜しかし、ここまで喜んでいただけると嬉しいですね〜 そしてなによりもMAX看板がいちばん喜んでますよ(*^_^*)

看板ともに大喜びです。
また、いろいろと作ってやってください!

コメントする

名前
 
  絵文字